利用方法

使い方

使い方動画

入金する

※SNS SocialUPは、前払式支払手段を採用しています。SNS SocialUPへ入金後、残高の範囲でサービスを利用できます。
※入金種別によっては、スタッフの審査が必要な場合があります。個別の説明を読んだ上で入金を行なってください。
※左部メニューの[入金] > [新規入金]から入金できます。"
  1. 入金種別を選択
    PayPalやギフトコードなど、入金種別を選択してください。
    入金種別によっては手数料が発生する場合がありますので、新規入金ページで確認の上、ご入金ください。
  2. 金額を入力
    入金する金額を入力してください。最低1,000円から入金が可能です。
    実際に残高へ反映される金額を確認の上、ご入金ください。

注文する

※低価格・速納品を提供するため、SNS SocialUP納品システムによって受注・納品を行なっています。注文後に、内容の変更・返金・停止・キャンセルはできませんのでご了承ください。
※左部メニューの[注文] > [新規注文]から注文できます。
  1. サービスを選択
    使用したいサービスを選択してください。カテゴリを選択すると、該当するサービスのみが表示されます。
  2. 数量を選択
    サービス毎に最低注文量と最大注文量が異なります。範囲内でのみ注文ができます。
  3. 実行先のURLを入力
    LINK欄に注文を実行したいアカウントIDやURLを入力してください。
    サービス毎にLINK欄の記述方法が異なります。明らかに間違っている場合(Twitter増加サービスで注文しているのにInstagramのURLが入力されていた場合など)はキャンセルとなりますが、アカウントを間違えた、または対象のアカウントが非公開状態やロックになった場合などは払い戻しできません。
  4. 価格を確認
    価格を見て間違っていないことをご確認の上ご注文ください。

注文履歴を確認

※問題なく注文ができますと、注文履歴へ記載されます。 ※注文は、利用規約への同意と、2度表示される確定ボタンを押すことにより受理しています。これは、お客様が利用規約を認識し、誤った注文を行わないための措置です。 ※左部メニューの[注文] > [注文履歴]から確認できます。
  1. 注文ステータスを確認
    注文後のステータスは[保留中]となります。注文が完了した場合は[完了]となります。
    注文ステータスは種類があります。ページ左上の「履歴のみかた」から、各ステータスの詳細が記載されていますのでご確認ください。
  2. 問題報告・補填申請
    注文に問題があった場合、保証がついたサービスの補填申請などは、各注文の「問題報告・補填申請」ボタンから簡単にお問い合わせできます。

トラブルシューティング

ステータスが[完了]となっているのに増加していない

  1. LINK欄は間違いはありませんか?
    ユーザー間違いや、URL間違いなどは払い戻しの対象にはなりません。各サービスの説明通りにご入力ください。
  2. アカウントやWebページが非公開状態または、凍結やロックはかかっていませんか?
    一般公開状態となっていることを確認した上でご注文ください。払い戻しの対象にはなりません。
  3. 注文実行中にアカウントのIDを変更しませんでしたか?
    システムによりサービスを提供しているため、アカウントのIDを変更された場合は、注文が正常に実行されなくなります。払い戻しの対象にはなりません。

増加したがその後減少した

  1. 注文したサービスに減少保証はついていますか?
    各サービスの説明に保障について記述されています。保証期間内であれば、何度でも補填実行できますので、お問い合わせください。
    ※保証のないサービスについては、一切の補填ができません。
  2. 各SNSでアップデートがありませんでしたか?
    Instagram、Facebok、Youtube、Twitterなどの大規模アップデート時に、規制強化されるケースがあります。
    規制の基準は非公開であり、サービスの性質上、減少はつきものです。SocialUPも対応に尽力していますのが、減少保証のないサービスにつきましては、一切の補填ができません。

注文ステータスが[保留中]・[待機中]のまま変化しない

  1. 注文してからどれぐらい経ちましたか?
    注文後すぐはステータスが[保留中]となります。また、実行までの目安は各サービスの説明欄に記述されています。
    ただし、これはあくまでも最善の見積もりを表示しています。24時間または48時間以上経っても変化しない場合は、サポートまで注文IDを添付の上ご連絡ください。
  2. アカウントやWebページに変化はありませんか?
    アカウントが一般公開状態となっていますか?
    実行途中でアカウントが非公開、ロック、凍結になった場合、正常に動作しません。また、その場合は払い戻しできません。
  3. 重複して注文していませんか?
    同一のアカウントやURLへご注文する際、すでに注文されたもののステータスが[保留中、実行中、待機中]の場合は重複して注文を行わないでください。
    正常に動作いたしません。また、払戻の対象となりません。
※各ページの右上にヘルプボタンが配置されています。ヘルプを読んだ上で、分からないことや問題がありましたら、サポートまでご連絡ください。