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新着 サポートチャットでの注文後のお問い合わせについて

SocialUP運営です🌟
いつもご利用いただきありがとうございます!


!サポートチャットで注文後のお問い合わせでの注意点

SocialUPでは、注文の内容は重要な顧客情報として取り扱っております。

顧客情報の漏えい防止のため、スタッフ陣であっても、お客様の注文内容に閲覧・管理制限がかかっております。


例えば、注文先のアカウント(URL)は、スタッフの中でも、SocialUP責任者のみしか閲覧できません。

サポートチャットなどでスタッフが対応時に、名前の後ろに「管理者」と表記してある者がSocialUP責任者にあたります。

※SocialUP責任者であっても、お客様のパスワードやログイン情報などは知り得ないものであり、開示は一切できません。


また、既に注文したもののお問い合わせにつきましては、全スタッフが注文IDでのみ承っております。

「◯◯というアカウントに注文したもの」、「昨日の夜に注文したもの」などの内容では、基本的に注文を特定できません。


以上によりサポートチャットの対応が遅くなることがありますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。