サポートは公式LINEへ切り替わりました
お客様対応の高速化、サポート品質向上のためSNS SocialUPのお問い合わせは公式LINEに切り替わりました。
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公式LINEに登録して、注文や入金・ご利用方法などご相談ください!
よくあるご質問
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Q1. SNS SocialUPはどうやって利用しますか?
A1. SNS SocialUPは、前払式支払手段を採用しています。SNS SocialUPへ入金後、残高の範囲でサービスを利用できます。
まずはアカウントを作成、ログインし新規入金ページから入金ください!
詳しい利用方法は利用方法をご確認ください。 -
Q2. 入金方法は何がありますか?
A2. 主な入金方法は、コンビニ支払い・クレジットカード・キャリア決済です。
SNS SocialUPへログイン後、新規入金ページより何の決済があるか、どうやって決済するのか詳しく表示されますのでそちらからご確認ください!
※決済後、スタッフの承認が必要なものは、SNS SocialUPの残高反映までに時間がかかる場合がございます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。 -
Q3. 注文したものの問い合わせがしたい...
A3. SNS SocialUPの公式LINEまでご注文のお問い合わせをください!
スタッフが出来る限り早く、ご注文の状況確認やサポートをいたします。
なお、お問い合わせ時に該当の注文の注文IDをご添付いただきますと幸いです。 -
Q4. 注文が正しく動いていないかも...?
A4. まずは、ご注文されたサービスの説明や利用方法のトラブルシューティングをご確認ください!
場合によっては、実行遅延が発生していたり、補填処理が必要な場合がございます。
分からない場合は、SocialUPの公式LINEまでお問い合わせください。